9月16日(月・祝)は特別営業にPSJ!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

35度を超える真夏日や一時的大雨があったりと、秋らしさを感じられない天気が続いております9月の2週目(苦笑)。こんな陽気ですからお店回りの人通りも少なめで不本意ですが...今週末に希望を持つとしましょう!

 

 

 

なぜなら...来週月曜16日(月)は、敬老の日で祝日となり今週末から3連休となる方も多く、街中への人出も期待できるから!前回お伝えしました通り、ヤギカフェも16日は定休日を返上し11時半から17時まで特別営業を実施し商機をつかみます!

 

 

 

これまで協賛してきた前橋の詩のイベント

 

 

 

さてさて、祝日つながりのお話で、お伝え事を思い出しました!ヤギカフェが恒例的に協賛しています詩のイベントを主催する団体「芽部」の方より詩の朗読競技会「ポエトリースラムジャパン(PSJ)」の前橋大会が9月16日(月・祝)に前橋文学館にて開かれるとお知らせが届きました。
 

 

 

 

ポエトリースラムとは、観客が詩人(出場者)の詩作とパフォーマンスに点数をつけ順位をつける芸術系のエンターテイメントだそう!発祥は1980年代のアメリカで今や世界中で親しまれるようになってきているとか。日本は2015年に全国規模の大会が開かれるようになり、前橋は昨年より地区(予選)大会の会場に選ばれたそうです。近代詩人の父と呼ばれる萩原朔太郎が生まれた土地としてはうれしい事ですね!ぜひとも...

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちわ。ヤギカフェ文学系広報担当責任者であるサクワラ・ハギタロウです。

 

 

本日は、前橋市を更に輝かせる大変すばらしく且つお得な情報のお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

これまで前橋発の詩のイベントを恒常的に応援してきたヤギカフェが「ポエトリースラムジャパン(PSJ)前橋大会」を近代史の聖地に相応しい一番特色があり思い出に残る会場に仕立てる為...誠に勝手ですが...PSJ記念食品を特別販売致します!

 

 

 

 

 

 

 

ご提供致しますのは...要予約特別サンドイッチ・セットでございます!内容は前橋産の素材を贅沢に使用したクロワッサン・サンドにサラダ、それに加えてミニ・デザートの詰め合わせでございます。価格もお得すぎる500円!

ご予約は、お店に取りに来て頂ける方限定で、商品の受け渡しは実店舗開店前、9月16日の朝11時から可能です。お申込み方法は、ヤギカフェ・ホームページのお問い合わせ欄フォームに必須項目を記入の上、ご予約の旨と個数をお伝え下さい。

また代替方法としては、フェイスブック上に開設しましたイベントページありますディスカッション欄に"予約します!"という一言とお名前・購入個数を書き込んで頂くかがあります。

締め切りは、9月14日(土)までです!

 

 

 

 

 

 

それではどうぞ、PSJ出場者、観覧者、前橋市民、文学館関係者の皆様、詩の一大イベントの記念に是非ぜひご利用下さいませ!

 

 

 


 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ