「まえばし紫陽花フェスティバル」...お店は更に協賛モード!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

只今開催中の「まえばし紫陽花フェスティバル」...

 

 

 

32922412_2001535980106801_1734996586619994112_n.jpg
 

 

 

前回話題にしました紫陽花鉢の宣伝札は...先週末にきっちりお店お届けされ、見栄えがより整いました!

 

 

 

CIMG7368.jpg

 

CIMG7366.jpg

暫定で使用していた独自の札も、せっかくなので継続使用!

 

 

 

そして、お店の方は、6月16日(土)よりイベント協賛店舗として新たなサービスを追加しましたよ!

 

 

 

発行されている「『まえばし紫陽花フェスティバル』のチラシを店頭で提示すると750円のお食事とお好きなソフトドリンクが1000円で食べられる」というのが既存の催事特典ですが...それに付け加え、只今その特典を活用するお客様のお食事には、なんと、お皿の上に紫陽花を咲かせちゃうオマケを添えています!全貌はチラシを持ち込んでご注文してからのお楽しみ!

 

 

 

CIMG7369.jpg

 

 

 

注文できますメニュ―の方も、随時色々変化していますよ!近々の新作としては、「サラダ感覚牛しぐれ」(750円)という暑い日にもしっかり・さっぱりお肉も野菜も食べれるものを登場させています!

 

 

 

CIMG7370.jpg

 

 

 

それと...デザートには、彩りもアジサイ色な、「紫陽花フェス・クロワッサン・サンド」(単品450円/ドリンクセット750円)があり、その名の通り、催事期間限定の装飾を伴って皆様の前にお目見えします!

 

 

 

さぁさぁ、今週は梅雨らしい雨日和が続く予報が出ていますが、どうぞご近所広瀬川沿いのこの時期ならではの紫陽花風景を鑑賞し、ヤギカフェで紫陽花使用のお食事・デザートをお楽しみ下さいな!

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ