お店はジワジワと「まえばし紫陽花フェスティバル」ムード!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

只今、梅雨時期の街中を楽しめるイベント「まえばし紫陽花フェスティバル」が開催中!

 

 

 

32922412_2001535980106801_1734996586619994112_n.jpg

 

 

 

イベント協賛店舗でもあるヤギカフェは、発行されていチラシを会期中に提示していただくと...なんと、750円のお食事とお好きなソフトドリンクが1000円で注文できる特典サービスを行っています!

 

 

 

ただし!ただしですよ...このお得な権利は、ちゃんとチラシを見つけて手に取った方のみだけですよ〜!

 

 

 

CIMG7254.jpg

 

CIMG7256.jpg

店主はわざわざ損する情報を教えてくれないから要注意!しっかりチラシを見つけて下さい!

 

 

 

どうぞ、街中を(ヤギカフェ周りも?)注意して歩いて、「まえばし紫陽花フェスティバル」のチラシを見つけて下さい!弊店のみならず他の協賛店舗の特典も多数用意されていますよ〜!

 

 

 

虎美伺い.png

お店のお馴染みキャラクターの虎美ちゃん

 

 

 

ねぇ、ママさ〜ん?ヤギカフェで「まえばし紫陽花フェスティバル」特別メニューなんてやってたのぉ〜?さっき私が頼んだゴハンは、こんな感じじゃなかったけど...。

 

 


 

e0187286_13025650.jpg

 

 

 

あぁ、これね...

 

 

これは、イベント実行委員でもある「しゅんこうさん」が、完成したチラシを見おせに来てくれた時、「ついでにブログのネタ用に何か紫陽花的な食べ物を作って」なんて無茶振りするもんだから...慌てて一時しのぎで拵えたモノなのよ...(汗)

 

 

「もうちょっと出来の良いのを後日考えるから、注釈しといて...」って言ったのにそのまんまブログに乗せちゃうんだもん...

 

 

 

 

今はね...実はデザートに紫陽花フェスティバル使用の商品を出しているんさ。

 

 

 

CIMG7319.jpg

紫陽花フェス・クロワッサンサンド(レアチーズ風クリーム入り)単品450円/ドリンクセット750円
 

 

 

会期後半からは、もうちょい催し限定使用のメニューを出そうと思っているから、気にしといて。

 

 

 

ガラ(お店網戸が開く音)

 

 

 

ヤギバラ登場鉢について聞く.png

これまたお店のお馴染みキャラクターであるチェ・ヤギバラ氏

 

 

 

なんじゃ、なんじゃ、この紫陽花鉢に立っちょる宣伝札は??

 

 

 

ポップがない.png

 

 

あぁ、それねぇ〜。なんかウチに届られた紫陽花には、「他のお店には用意されている札が付いてない!これは裏路地商店街に対する格差だ!」って言ってマスターが変に調子づいちゃって自分でオリジナルの考えちゃったみたいんね〜。

 

 

 

CIMG7322.jpg

 

CIMG7321.jpg

 

CIMG7326.jpg

 

 

 

「まえばし紫陽花フェスティバル」の...特典に!特別メニューに!特異な装飾に!ジワジワ盛り上がっていいるヤギカフェ!皆様どうぞイベント情報を手に入れ界隈の梅雨時期を楽しく過ごしてみてくださ〜い!

 

 

 

 

 

 


コメント
ご迷惑をおかけしました。

なんだか嫌な予感が(;^_^A
  • しゅんこう
  • 2018/06/16 5:45 PM
しゅんこうさん

今朝、紫陽花鉢用の公式宣伝札届けられました。ありがとうございます。しかしながら...せっかくなので弊店オリジナル札もしばらく併用して飾っておこうと思っています o(*^▽^*)o~♪
  • ヤギカフェ・マスター
  • 2018/06/16 11:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ