「前橋ポエトリーフェスティバル2018」がもうすぐ開催です!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

前橋ならではの詩のイベント「前橋ポエトリーフェスティバル2018(通称:ポエフェス)」が今月20日(日)から6月3日(日)まで開催されるとのこと!
 

 

 

そして過去数年、食の部門で協賛をしているヤギカフェは...今年もイベント期間限定で特別メニューをお出しすることとなりました!

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

 

お店のイベント参加のお誘いは予測していましたが、なんとなく「今回の企画内容の雰囲気を見て特別メニューを考えればいいかぁ」なんて考えていたら...なんと会期直前の数日前にチラシが到着!

 

 

 

悩むシーン.png

 

 

 

2018年のポエフェスのテーマは、郷土の詩人・萩原朔太郎の詩題からとった「心」との事。けれども5月20日(日)の幕開けに特別メニュ―が間に合っていません(汗)!過去のポエフェスでは、お節介ながらもサクワラ・ハギタロウさんのアイディアなどを受け商品を作っていたけれど...事態があまりに近々で...そんなお助けを今年はなんか期待できる様子は無し。あぁ〜どうしよう〜(涙)。

 

 

 

カウンター叩くシーン.png

 

 

 

もうこうなったら、ベタでもいいから「心」に因んだ特別メニュ―を出しちゃうしかない!

 

 

 

開き直りシーン.png

 

 

 

誰でも考えそうだけど...「心」と言えば「ハート」!

 

 

 

だから...

 

 

 

ハートなシーン.png

 

 

 

来る「前橋ポエと利フェスティバル2018」のヤギカフェ・コラボメニュ―は...お食事を全てハート尽くしにしちゃいます!

 

 

 

急場しのぎな感はなんのその...ヤギカフェは、これで盛り上げていきます!皆様どうぞ、ポエフェス!ヤギカフェに!お越しくださいませ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆発たらんシーン.png

 

 

 

アイディアたらんシーン.png

 

 

 

 

 

 

「前橋ポエトリーフェスティバル2018」は20日(日)に開幕!それに合わせヤギカフェ・ママはとりあえず「ハート尽くしなゴハン」をお出しする事としているが...週明け新たなメニュ―展開の予感が!!

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ