今日もカボチャな話題!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

10月を迎えるにあたりヤギカフェ店内をちょびっとこの時期模様に飾りつけ。

 

 

 

CIMG4764.jpg
 

 

 

親戚のおばちゃん作のカボチャランプを置いてみました!

 

 

 

そして...先日もお伝えしましたよう今週も10月の商業催事としてお馴染みになりつつあるハロウィンに因んだ新作カレー...「秋口、西洋カボチャのイエロードライカレー」(750円)...を沢山皆様にお出しできるようご用意しておりますッ!

 

 

 

CIMG4767.jpg

 

 

 

尚、本日以降ご提供するドライカレーは、私が外出先よりお土産にした「宿儺南瓜」をすでに消費してしまった為、新たにご近所で仕入れました同品種の種違いの「甘龍(かんりゅう)」というブランド使っています!「甘」という字が入っているだけあって、個体差とは関係なく「宿儺」よりも甘さが強いと実感しており、このカボチャに見合った味付けに仕上げていますよ!

 

 

 

更に...

 

 

 

追加調理用に待機しているカボチャさんは、只今...

 

 

 

 

CIMG4786.jpg

 

CIMG4782.jpg
*写っているキャラクタ―をご存じない方は こちら より!

 

 

CIMG4779.jpg

 

 

 

前橋の新たなシンボル「太陽の鐘」を店内で支えていますッ!

 

 

 

 

とにもかくにも、本日もパンプキン(南瓜)な話題お伝えしました。皆様、是非ぜひ新作カレーをお召し上がりくださ〜い!

 

 

 

CIMG4772.jpg

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ