今時期らしいお食事が登場しますッ!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

前回のブログではこの時期らしからぬ「かき氷」の話題を出しましたが...今回は、まさに秋らしい新作商品をご紹介しますッ!

 

 

 

覚えていらしゃいますか?私が外出先の石川県より持ち帰って来たあの南瓜

 

 

 

CIMG4713.jpg

 

 

 

あれから主にサラダとして利用していましたが...

 

 

 

同じくお土産で頂いたイチジクと合わせた南瓜サラダも作りましたが...

 

 

 

いよいよ、目玉のお食事メニューにも使用することにしましたよ!

 

 

 

もうすぐ10月!近年、商業催事としてすっかり馴染んできたハロウィンの月に因み作っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

秋口、西洋カボチャのイエロードライカレー

(750円)

 

 

 

夏仕様としてご提供していたグリーンドライカレーを終了し、こちらのカレーに今週後半より切り替える予定です!

 

 

 

 

さぁ、どんな姿と味かは、ご来店頂いてからのお楽しみ!きっと秋らしい装いと舌触りを感じるハズ!皆様、どうぞ秋の新作商品をお召し上がりくださ〜い!

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ