やっとこさ交換!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

今月10周年を迎えたヤギカフェ。この周年記念のお知らせの際、ブログでは、お店外観のちょっとした変貌追う写真群載せてみました。

 

 

 

自分たちもこのお店周りの変容を追い「あの時はこれを設置したなぁ〜」とか「この時期にここを変えたんだっけ〜」などと色々懐かしんでいたところ...ふと、あるものが全然変わってないことに気づきました。それは...

 

 

 

 

 

 

玄関マット!

 

 

 

 

初めて設置して以来

 

ちっとも変えていませんでした

 

(汗)!

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで沢山のお客様を迎え入れ、すっかりマットは、こんな感じで、ボロッボロッ(汗)!

 

 

 

 

 

 

え〜っと...確か最初はマットにこんなデザインが施されていたと思うんだけど...

 

 

 

加工画像です。

 

 

 

 

こりゃ、見る影もない使い古され様(汗)!

 

 

 

アッ!でもそういえば、何年か前...絵が薄れ始めたころ...マットをそろそろ変えなきゃと思い、マスターに何か新しいのを作っておいてと頼んでいたような...

 

 

 

で、その新しいマットの件を話て見たところ...「そう言えば結構前に作って、どこかに仕舞っちゃってるままかも」との事。

 

 

 

 

 

もう〜

 

 

なんでもうちょい早く思い出さないかなァ〜

 

 

 

 

 

 

...とボヤキつつ、お家に帰って探してみたら...ありました!なので!晴れてヤギカフェ玄関前が新しくなりました!

 

 

 

 

 

 

これからも沢山のお客様に遊びに来て頂けるよう頑張る所存のヤギカフェ。多数の来店で早くマットが色褪せることを願いつつ、今度は、もうちょいボロボロになる前に交換を心がけ!

 

 

 

 

新たな玄関マットが設置されたヤギカフェ。さぁ皆様、これからもどうぞ、ドシドシと新たなマットを踏み込んでお店にやって来てくださ〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ