前橋七夕まつりを前にサクワラさんからお届け物!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

前橋七夕まつり」を迎える前に2つほどイベント情報をお知らせしていたところ...サクワラ・ハギタロウさんよりエアメールがお届けされました。

 

 

 

 

 

一体全体どうゆうこと!?...まぁ、とりあえず中身を読んでみましょう。

 

 

 

Dear...儲かってないヤギカフェ店主様へ

 

 

 

私の今の生活は、北海の極地を漂ひ流れる、涼しい氷山の生活。その氷山の嶋嶋から、幻像まぼろしのやうなオーロラを見て、私はあこがれ、惱み、悦び、悲しみ、且つ自らめぶきつつ、楽しく潮流のままに漂泊している。私は今「永遠の漂泊者」であり、何所に宿るべき家郷も持たない。私の心の上には、常に極地の清々しい晴天があり、魂をもめぶかせる氷島の風が鳴り叫んで居る。

 

 

 

 

 

 

前橋はさぞかしお暑いでしょう。今年は「まえばし紫陽花フェスティバル」の連絡が私に入るのが遅かったので、イベントがあるとはつゆ知らず、ひと足早く避暑である氷島にサマーバケーションに来てしまいました。今年はサクワラのアイディアが無かった分、「まえばし紫陽花フェスティバル」では十分便乗して儲けることができず、さぞかし悔しい思いをしていることでしょう。

 

 

 

そこで...この心優しく責任感のあるサクワラが、私が居なかった穴を埋め合わせる為、貴店にあるものを送りました。もうすぐやって来る「前橋七夕まつり」で、この氷島からの贈り物が活躍するはずです。この手紙が届くころ、「それ」も貴方のもとに届くことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、何...この手紙?

 

 

 


 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

ヤギカフェさんお届けもので〜す!サインおねがいしま〜す!(宅配業者さんの声)

 

 

 

 

 

 

えっ!何この大きな荷物!これがサクワラさんからの??全く何なの!?

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

氷島機...!?

 

 

 

って...これ...
 

 

 

 

 

かき氷機!!

 

 

 

 

 

しかも本格的な!スゴイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...ということで!

 

 

 

 

 

 

 

 

来る「前橋七夕まつり」でヤギカフェは、な、なんと!お店史上初「かき氷」を販売!市内には某有名どころのかき氷屋さんが数件ありますが、ヤギカフェもそれに続けるようこの夏は一大挑戦です!皆様どうぞ、「前橋七夕まつり」にお越しの際は是非ぜひヤギカフェで今までにないほどヒンヤリした涼をとりに来てみてくださ〜い!

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ