ヒゲクマ・ヌーボー2017

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

今年もこちらのサービスをしちゃいます!

 

 

 

只今お店でお食事をご注文頂きますと...あの可愛い小粒ちゃんがおまけでついてきます!

 

 

 

はい!毎年6月になるとヤギカフェの”お馴染みさん”であり近所の大先輩であるヒゲクマさんが、手塩にかけて仕上げた小梅をお届けしてくれるんです!

 

 


 

 

 

 

私たちはこの小梅ちゃんを「ヒゲクマ・ヌーボー」と呼び、今年の出来を皆さんと楽しむようにしているんです!

 

 

 

*ブログ内を「ヒゲクマ・ヌーボー」で検索すると過去の小梅ちゃんたちがみれますよ!

 

 

2017年の小梅は、やや小ぶりで色ムラもあり若々しさ押し出てる印象。味はいつもながらフルーティーで今回はサッパリ感が強く見た目の印象とも相まって”軽みずみずしい”という表現がしっくりきます。

 

 

 

こちらの2017年版の小梅ちゃんたち、只今ヤギカフェのお食事に添えられてきます!もちろん数に限りがありますので無くなり次第サービスは終了です。よそでは食べれない貴重なご近所梅干しマイスターの小梅を味わいたい方は、どうぞお早めにご来店下さいませ!

 

 

 

 

 

ヒゲクマさん今年もお届けありがとうございましたー!

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ