お食事メニューだけじゃない!デザートにも新モノ出ていますッ!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

さてさて前回に引き続き、お店の通常メニュ―にお目見えしている新作メニューをお知らせしちゃいます!

 

 

 

 

 

今回はデザート2品ですッ!...ほらッ!

 

 

 

 

 

 

ひとつは...

 

 

 

「素朴な田舎風メープルシロップ&チョコスコーン」

(単品350円/ ドリンクセット650円)

 

 

 

こちらは、お店に定期的に登場する特製スコーンで今までにお出ししたことの無い...見た目は素朴ながら...練り込まれたチョコレートと対比させられながらメープルシロップを大いに感じられる味になっています!今回のスコーンは、ほんの少しモルトパウダーを使用。焼き目を通常のスコーンより深くし、香ばしさにも変化をつけました!砂糖や蜂蜜とは違う、確かなメープル感を得られる一品となっていますよ!

 

 

 

そして...もう1つの新作デザートは...

 

 

 

「いちじくがいっぱい入ったベークドチーズケーキ風バターケーキ」

(単品400円/ ドリンクセット700円)

 

 

 

こちらは、発売以来人気が続いて出し続けている「特製ベークドチーズケーキ風バターケーキ」のイチジク版!いつも通りのチーズ感はもちろんですが、今回は甘さ控えめに仕上げたイチジクのコンポートを練り込み、この果物が持つ独特で繊細な風味を感じられる商品となっています!

 

 

 

スコーンにバターケーキと...デザートにも新作メニューが随時登場しております!なので皆様今週も、どしどし、ヤギカフェに遊びにきてくださ〜い!

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ