今週も新たに季節限定デザートが登場!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

先日ご紹介した季節限定商品「春兆す桃と桜のバターケーキ」に続き...今週は、なんと!勢いづいて!新たな春ものデザートをメニュ―に投入しちゃいました!

 

 

 

お店外にある黒板のデザート欄をご覧あれ!

 

 

 

ホイ!

 

 

 

 

品書き上段に...

 

 

「ちょっぴり春色・濃厚レアチーズケーキ」

(単品400円/ ドリンクセット700円)

 

 

...が登場ですッ!

 

 

 

こちらのチーズケーキ...前にブログでも紹介しまいたリピーター続手中のヤギカフェ特製チーズケーキを、これまた季節限定で春っぽく改良したもの!

 

 

 

何が違いますかというと...それは...デコレーション!あちこちで集めた桜色の装飾品を駆使し、味はさることなから視覚的にも「今しか感じられない」美味しさを付け足しました!

 

 

 

 

どんな風にチーズケーキが着飾られるのかは、ご注文してからのお楽しみ!お外より一足先にヤギカフェのデザート皿の上で桜が満開!?

 

 

 

 

さぁ、皆さん!今週より登場しましたので、是非ぜひ、お召し上がりになってくださ〜い!

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ