2017年通常営業がスタート!そして風物行事ももうすぐです!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

予定通り新年を迎えたお店は、1月3日(水)の「弁天ワッセ」の特別露店で動き始め、翌1月4日(水)より実店舗での通常営業をスタートさせました!
 

 

 

2017年最初のワッセには、早くも多くのお馴染みさんが露店に立ち寄って下さり、新年のご挨拶することが出来ました!また、販売していたハンバーガーや洋酒のお屠蘇も沢山お召し上がりになって頂きました!

 

 

 

さてさて、前橋でお正月が過ぎにやってくる恒例の行事といえば...そう!1月9日の「初市まつり」!

 

 

 

今年は成人の日(1月第2月曜日)と重なり祝日での開催!月曜日といえばお店の定休日ですが、もちろんこの日は通常時間で特別営業致します!

 

 

なかなかの風情ある前橋の風物行事!皆様、1月9日はだるまさんを買おうが買うまいがヤギカフェにお立ち寄りになれば今年も縁起が良くなること間違いなし(!?)ですよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ