クリスマスも終わり年末モード!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 

 

クリスマスを過ぎるといよいよお店も年末モード!

 

 

 

ところで...今年もクリスマスにかけて何組かの方がお店の恒例企画「ヤギカフェ・クリスマス特別予約」を楽しんでくれました!

 

写真はクリスマスディナーを召し上がって頂いたY夫妻に撮ってもらったもの!

 

 

 

また、24日クリスマス・イブには、ヤギカフェにも埼玉県から超怪しげなサンタクロース(!?)がはるばる登場!

 

 

何故か前橋のゴミ袋を抱えてきて、そこから出てきたのは、マスターへのウィスキーのプレゼント!珍妙な来客(!?)に嬉しいやら困惑するやら(笑)。

 

 

 

そして、イブの夜には、いくつになっても地域の迷惑を顧みない老齢&泥酔店主が野良猫ちゃんに餌をプレゼント。

 

 

まったく情けないやら呆れるやら。

 

 

 

さぁ、そんなことより年末モードに話をもどして...残すところあと数日となった今年のヤギカフェ営業日についてのお知らせです!

 

 

 

例年通り年内ヤギカフェは休まず営業致します!

 

 

 

 

29日に第二の故郷前橋に戻ってくるとメールをくれた元群大生のS子ちゃん!

 

 

ヤギカフェは通常営業時間でやっておりますので、どうぞ元気に遊びにきてくださ〜い!

 

 

 

 


 

そしてそして...

 

 

 

大晦日12月31日(土)は、こちらも毎年恒例、ヤギカフェは深夜年越しまで特別超拡大営業致します!年明け1月1日(日)午前0時よりお近く弁天通りの大蓮寺にて初詣が執り行われ大変多くの人出があります。なのでヤギカフェもお参りにきた方が暖をとれるよう元日午前0時45分頃までお店を開けています!

 

 

 

尚、新年年明けの営業は、3日に行われる縁日的フリーマーケット「弁天ワッセ」に露店出店(実店舗はお休み)を予定し、通常運転を4日(水)より行うとしています!

 

 

 

皆様あとわずかとなった2016年...年末年始のヤギカフェ営業スケジュールをお含み頂き、どうぞお店にドシドシ遊びにきてくださ〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
クリスマスの特別予約は以前から気になっていましたが、友達も彼女も彼氏も居なくて今年も予約出来ませんでした…
イヴ当日と翌日は高崎にお泊まりでお出かけに来ていましたが時間が無くてヤギカフェさんに行けなくて残念でした(泣)

しかも怪しい奴が来たとかで、お気の毒様でしたm(_ _)m
ツイッターのフォロワーさん達も気を付けたほうがよさそうなのでツイートしておきました。https://twitter.com/3434911/status/813957807972052992

今年は3年住んだ群馬から再び埼玉県に戻ったので殆どお店に行けませんでしたが、また群馬へお出かけする機会があったら宜しくお願いします。

それではよいお年を…
また2018年にお会いしましょう(^^)/
びしゃ☆RXさま

クリスマス特別予約の条件に適わなかったとは残念でした。ヤギカフェ・マスターは、ウィスキー10本で1名分に換算してもよいといっていますが(汗)...是非とも次回は、誰かお連れを見つけて特別ディナーを体験して下さい!

ツイートもありがとうございます!怪しいだけのフォロワーさんのご来店は困りますが、嬉しいプレゼントを持参してくれる新たなサンタさんの登場は大歓迎です!ちなみにチェキ券だけ取られた大量のCDのお裾分けは嬉しいプレゼントにはなりませんからね(笑)!

それでは、びしゃ☆RXさん、来年もどうぞ群馬、前橋、ヤギカフェをご贔屓に沢山お出かけくださいね!

  • ヤギカフェ・ママ
  • 2016/12/29 12:04 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ