お盆休み明け、通常営業再開です!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。

 

 


先週は、お盆お墓参りの為、数日の臨時休業を頂き、ありがとうございました。私たちは、この期間を利用しヤギカフェ・マスターのご先祖様のいる山梨県を訪問し、無事使命を果たす事が出来ました!

 

 

 

そして今週16日(火)よりお店は通常営業再開です!しかも、ヤギカフェのお盆休み明けに遊びに来た方には先着でお土産があります!それは...

 

 

 

 

お墓参りついでに、ちょっと山梨県内を寄り道。今年は、富士吉田市に立ち寄り、富士山に一番ちかい「道の駅」で浮かれたお品(笑)を購入してきました!

 

 

 

今週ヤギカフェに来た方は、山梨のお土産付きです(来店時に無くなってしまっていたらゴメンナサイ)!それと、富士山や富士吉田市に行った事ある人は、是非ぜひお店でお話聞かせくださいね!

 

 

 

ヤギカフェ通常営業16日(火)より再開でーす!

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【利根川虎美】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ