ヤギカフェ貸切サービスについて!

ヤギカフェ・ママヤギカフェ・ママです。



先日、ヤギカフェのお店貸切サービスを利用して嬉しい誕生日&婚約発表があった事をお伝えしました。


そうしましたら、お客様の中に「ヤギカフェにそんなサービスがあったのぉ!?」なんて方も多かったようなので本日はお店の貸切に関してご紹介しちゃいます!


まず、お店のホームページや店内にある案内書をご覧あれ!



ためしに、案内書をペラペラとめくってみると...


ほ〜ら!



以前、「せっかく楽しみにしてお店(個人店舗の飲食店)に行ったけど予約がいっぱいで入れなかったぁ〜」なんて、ちょっと悔しい感じをもった私たち。自分たちのお店は極小でもありますし、極力そんな思いをする人が少なくなるよう...「混んでたら残念・入れたらラッキー方式」(勝手に命名)を採用!つまり、通常時間の予約は控える事にしました。


しかし!



パティー、同窓会、忘年会、新年会、ミーティングなど各種行事でヤギカフェを 利用したい方のため...正直、商売っ気も出てしまうため!...通常営業時間外でお店の貸切予約を実施!火曜日から土曜日なら20時以降。日曜日なら17時以降。定休日の月曜日なら何時でも、ヤギカフェの貸切を可能としました!


もちろん、少し決まりがありまして、貸切サービスの基本は4名様以上のご予約からで「お食事付きコース」と「お部屋のみ貸し出しコース」 の2通りあり、両方とも2時間のコースです!また、両サービスとも通常メニューのご注文は出来ません。


さらに詳しく説明しますと...「お食事付きコース」 の費用はお1人2500円と団体様より8000円のお部屋貸切り料(2時間分)を 頂き、普段と一味変わったお食事・デザート・ウェルカムドリンクをご用意します。また、ソフトドリンク複数種は飲み放題(ただし、アルコール類は別途料金となります。)!


お部屋のみの貸し出しコース 費用は人数に関わらず団体様より1時間5000円を頂きます。当日は別途追加料金 となりますが、お飲み物のご注文は可能です(食べ物のお持込はご遠慮しています。) 。



ヤギカフェ店内の席数は13席!ご予約のキャンセルは予約日の2日前まで!(予約日2日前を過ぎた場合、キャンセル料5000円を負担して頂きます。)!



以上が、当店貸切サービスの全貌です!ヤギカフェで何かイベント・集まりをやる特典は...たぶん個人店なのでアットホームで融通が色々利くことでしょうか!申し合わせでサプライズ企画なんかはしっかり応援しちゃいますよ!



皆様、機会がありましたら是非ぜひヤギカフェの貸切サービスをご利用下さいメェ〜!




 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の日記

日記の主題

今までの日記

最近のコメント

トラックバック

自己紹介

日記の登場キャラ

【ヤギカフェ・ママ】
【シダボン】
【ダチョウ】
【ハンニャ】
【チェ・ヤギバラ】
【広瀬川チビーズ】
【羽鳥夫妻】
【佐久原萩太郎】
【竹亀和佐隆】
【神庫山雷蔵】
【利根川虎美】
【岡基太郎】

公式ホームページ

ヤギカフェのホームページ

呑竜仲店のホームページ

このページから検索

その他

携帯用

qrcode


群馬一斬新なみそパン

呑竜仲店の価値

ヤギカフェ・フェイスブックページ